旅先では必ず風俗を利用します。今度また旅をしようと思いますので、おすすめの体験談を全国各地から募集しています。

  • フィニッシュはお口の中に出させて貰った

    先週友達が引っ越しをしたというのでアパートに遊びに行った時の話。友達が仕事で帰ってこないからと言って、まさにそのチャンスを狙ってそのアパートにデリヘル嬢を呼びました(笑)するとかなり可愛い子に当たりました。おっぱいが大きくて、めっちゃエッチな子で最高でした。自分は風俗が大好きでいつもヘルスに通ってたんですけど、こないだの子の影響でデリヘルが好きになりましたね。最初は嬢は緊張していたみたいなんですけど、即尺させたら、お互いスイッチオンになって、すごく興奮して、そのままソファに座ったままでシックスナインしてくれたり、後ろ向けにして四つん這いでクンニをしたり、かなりハードな気分で、しかも友達が帰ってこないかスリルを味わいながら楽しめました。フィニッシュはお口の中に出させて貰ったんですけど、女の子が飲んでくれて、垂れたザーメンもお掃除してくれて、すごく嬉しかったです。やっぱり性格の良い女の子と当たるとまたこの子の為にお金使ってあげたいなって気持ちになりますよね。
    http://ranking-deli.jp/15/area90/
  • また会ってねって、ホッペにキスしてくれました

    先月の終わり頃の前の話になっちゃうんですけど、地方に出張で出て、ビジネスホテルに呼んだデリヘル呼んで結構かわいかったので書きます。風俗デリヘルネットで探して可愛い子を見つけて呼んだんですけど、嬢は10分ちょいでホテルまで来てくれて、めっちゃスピーディーだな!と驚きなたらご挨拶。即尺サービスは希望ではなかったので、とりあえずビール飲みながら世間話。少し酔ってきたので、プレイを開始。まずはDKから、パンティを脱がせて、フェラからアナルペろぺろ。スケベな音を立てて勢いよく舐めてくれる嬢だったので満足。自分も嬢のアソコをジュルジュルと音を立てながらクンニしました。嬢もエロい大きな声で喘ぎながらイクイクゥ、、、と何度もイッっちゃっていました。フィニッシュは騎乗位スマタから嬢のおっぱいに向けてドクドクッ上に向けて発射。きちんとお掃除フェラもしてくれて、総合展満点のすごく良い子でした。帰りにチップをあげたら、また会ってねっていわれて、ホッペにキスしてくれました。
  • 自分完全にドエムなんですよ

    一昨日用事で久しぶりに地元に帰った時、風俗で遊ぼうと思っていて、ヘルスに入ったら混んでいたので、ラブホにデリヘル呼びました。自分の地元は風俗とかすごく多い歓楽街なんですけど、週末はどこもかなり混んでしまうので大変です。で、デリヘルで来てくれた女の子が友達の後輩?みたいな感じの子で怖かったんですよ(笑)まぁ田舎の風俗嬢は、ギャルかヤンキーって感じで、繋がってることが多いので驚きませんけど(笑)自分は地元では少しだけ有名なんで、いつ帰っても女に困る事がなくて、でも自分を知ってる奴とヤルのと風俗で遊ぶのとだと全然感じが違うじゃないですか?こないだはその嬢に四つん這いにされてアナルをほじほじして貰いながらテコキでイカされちゃいました。そうなんです、自分完全にドエムなんですよ。そんな事地元で知られたらかなりの笑いものにされちゃいますからね。人気ヤンキー雑誌にも載ったことのあるヤンキーがドエムだったなんて死んでも知られたくないですよ。